ピンポンフューリーというアプリで、

シドニーで、あと2勝すれば、ラスベガスがオープンしたんだけど、今日のプレイはそこまではいってない。ロンドンで、コツコツ貯めるのに、嫌気がさして、自分なりに工夫して、プレイしたステージはというと、デリーとニューヨークで、初めの記憶に刻んだステージではなく、思い込まなかったステージで、稼ぐことができそうだ。それで、マイアミにさっさと、挑んだ私が悪かった。ニューヨークで稼ぐべきだった。どちらにしろ、東京以上で、道具も色々ドロップしたいのに、今日の結果はこんな感じよ。それも、エリート2ばかり、マッチングするのである。自分は、今エリート1なんだけど、途端に、強い相手ばかりマッチングするようになった。それは、他の要因もあるかも知れないが。そんな中、今日は大したものだったよ。皆さんの予想では、どうですか?一応、明日、マイアミで3勝すると思う?それとも、東京で4勝すると思う?自分は、勝率がほとんど5割で、東京では、もっと良かった。だから、となると、東京で5回はエントリーするっぽくなってくると思うんだよね。そこまでは、よかった。シドニーで、単に勝つことが困難だった。用意周到でなければ。自分は、何?ラケットも、スピードではなく、操縦?テクニックどまりなのかなって、ラケットを強化しようか考えてる。まさか、シューズは、どうでもいいだろう。ボールがどんどん集まってたのに。そうだな。それで、東京で道具を上手にドロップし、なおかつ、シドニーで残り2勝して、ラスベガスをオープンさせて、キングなりヴァルキリーなり、買うのは余裕をもって。で、だと思う。ま、今みたいに呟く時があるとすれば、100ドルは残してね、ロンドンに挑めるように。って、ことだね。それで、最終的に繋げよう。それからは、大いに、ラケットを手に入れるために、稼ごうか。それより、右サーブばかりして、疲れたわ。頑張りたいよ。あくまで、勝率5割なんだ。ほぼエリート2が、マッチングしてくる中だから、マシな確率なのは、間違いないね。だから、忘れずに。5回エントリーできるように、3勝する準備はして。まれに、2勝でも、倍たまるなら、増えてく気もしなくない。ま、カプセルとやりくりして。自分的に、これでも、あとは広告削除しかするつもりは、ないんだけど。旦那が、左腕痛がってますね、言いたいことは、もうあまりないんだけどさ。ま、極力、カプセルは無駄にせずにアイスホッケーとバスケのショーダウンもやろうよ。そうだな。自分的にはか?正直、今日と似た感想。マイアミで負ける。そう思ってた。それが、やり方次第では、シドニーで少し勝てるまでになるのね?、ラケットが欲しいところね。ああ。もう、卓球の上手さよりか、マッチング率をどうにかしてくれ。ま、大体、こんな感じで。