はい

自分的にはもう夫というよりも、ま、熊谷中で騒ぎになってしまったのね。ま、それはま、それはま、方角か。どっちともとれんかったね。確か、確認しながら後退してったねんな?口癖のような雀団地も見たよ?そりゃ。だって。ムカつくやん。一向に夫がわからなくはなってるね。それは、ふざけるな、みたいにもちろん終わったのだが。ま、状況的には、ま。そやな。理由も理由っていうのはわかってもらえたかな?で、まず、スマイルホテルの前を通ったんや?それから、カラ館の前も通ったんや?ま、イメージ的には、ありえへんほど、ベンチをまず目撃するやな。そりゃ、ま、どれだけ巻いてるかわからない最中よ。そりゃ。本気で、外過ごしというよりかは、時間的には、問題すぎた。出るのが早すぎだよ。夜中も半々徘徊してさ?で、当然、ニットーモールは開店の数時間前やで?そこで、バテたのかも思い出せん。とにかく、今度は、イオン羽生目指して。とかではない。完全にそっちではない方向をともかく、まず、どっから言えばいいの?えー?どっから?