例えば、RPGをつくろうって、

例えば、小説を書けなかった時に、楽しいなら、それでいいって。まず、(^ ^)、こっちへ進んでください、いいや、そんな話は。ってなるなら、(^ ^)、今日から、このゲームを始めよう、始めた。あなたは、無人島に辿り着き、そして、迷っていました。そんな時、ピンク、それを気にしなきゃ全てを失うからと、一応言われて、虹の星がなる木があり、一つつまんだら、適当に植えて、すぐに、出入口へと駆けていきます、待って、知りたいの。手紙ぐらい。そんな中、空港に座らず、ゲーム開始です。右です。そんな時、気づくこと?あれが、ないよ?会話がないよ。チャットGPTを導入。私は、どこへ進めばいいですか?わからないですが、本当に好きな方向へ進んでください。以上、次?そしたら、そこにいた。知りつつもあったのか、飛び込み、時計回りへと泳いでいく。すぐに、つまづいて。これは、作物があれば、全てが進むゲームで、家具がいっぱいなくても、最終的には、果物パイゲームだから、そんな感じで、ま、デザートが豊富にあって、って流れでずっと。、ステージはね、まず、🍎を埋めたりして。ホールケーキがとにかくあって、上手に切る。そして分けたケーキをごくごく。、とうもろこしを5本植えて。次、マイル旅行券で、ま、いいや。まず、これは、全てできるけれど、農園ゲームです。それを、スタートしたばかりは過ごす。やり込み要素満載、入国したら、誰しも通る農園ステージ。広告見てたら、プレイヤー次第で、ノーマルステージか、釣りステージ。アバターを選ぶ。鍛冶屋にしようか、苦手ならと魔術で進むか。GPT?f:id:Blog33:20240505034739j:image