そもそもそれだけじゃ、

課金したバックスの倍の30万ドルになったにせよ、また大金になるかと言われたら、ろくなプレイのしかたが、見つからなくなった。でも、今のところは、ピンポンパスの謎。残り1日間ってあるんだけど、続きのギフトがもらえるならばいいなと、今夜頃を期待しつつ。心残りは、ブレードのエリア7でドロップするのを、装備できてないことだが、そのために、ドバイでの一戦を減らしたのではあるのだが、ま、ムードを楽しみながら、来月の課金は控えたいところかな。アイテムは、どれだけあるかもわからない上に、ドバイの一戦のために、課金したところで、仕方ない。よくやったと思うよ。って感じです。間違いなく、ま、40万ドル持ってないことを考慮すれば、ドバイをタップにしろ試せて、全て問題はなくなった。満足です。満足。あとは、好きなステージをプレイしましょう。もちろん、シドニーのエントリー費4万ドルは、自力で貯められる額ではないね。自分は、2万ドルは、50ドルから貯めたけれど、ま、近々、謎のピンポンパスを考慮しつつ、楽しかった(^ ^)