今、ピンポンフューリーというアプリに

ハマっていて、実際、資金の面も考えると、ラスベガスステージをオープンさせることが目標になっています。多分、シドニーステージはそれまで。それから、すごいラケットとやらがあって、それを手に入れてから、シドニーステージでファンを獲得し続けることをやりましょう。今は、シドニーステージで5回エントリーできるように、ロンドンステージで、20万資金貯めようとしてます。ラスベガスステージをオープンさせたら、あくまで、道具の強化よりも、そのラケットを獲得することが、大きい目標。それまでは、地道にロンドンステージです。今のところ、わざと強い相手ばかりだしてきますね。ま、課金しないようにと思ってます。あとで、広告排除のための課金はしようと思ってる。それ以外は、無料カプセル、ラッキーショットだってあるし。今のところ、勝率は、ま、5割なのかな。やりたいアプリは、他にもあるんだ。アイスホッケーのアプリで、勝ち続けたいっていうので、充実したスポーツゲームライフです!地道にやりましょうや。とにかく、そんな感じで。あ、今見たら、以前のステージやってたら、6割になってた。やっぱり、道具強化してから、ラスベガスステージオープンを考えるべきなのかな。いや、