よく見たら、

そのキングのラケットは、レジェンドまでいかないとらしい。ってことは、ルビーっぽいやつを、地道に貯めるとか?あとね?ファン70人でラスベガスステージオープンのところまで、いったのにね?どうするんだ、確かに、どうするんだになりますよね。ヴァルキリーとかいう女神なのか、そのラケットで、勝ち進むことまで考慮すると、つまり、試練となってるシドニーステージを置いといて、日々カプセルを開け続け、女神のラケットが手に入った時点の資金で、シドニーステージ再び開始。ま、名人入りしてもな。ルビー一万か、千以上はあった記憶がするけど。って、考えると、地道にロンドンステージで稼ごう!ま、相手はどうせ、AIが多いはずね。