ま、日記には見えるけれど、

何か有力な情報があればとは思うけどね?ともかく、今の趣味でジャグラーとスイカゲームなんだけど、ポイ活して、アプリ購入しました。嬉しいんだ。色んなポイ活アプリを調べて、平均、1回200円の収入ですね。ハーッ。何て言うかな、アプリのダウンロードって、趣味にしたかったんだ。それだけじゃなく、レベル上げしなきゃだけどね、そうだな。って、言いたい。でも、じゃなくて、試してみるしかないや。そのうち、副業はこれってなれたら、嬉しい。ていうか、RPGアプリって、自分でもダウンロードすべきなのが、決められないで、普通はいるから、しかし、得意なアプリ案件から、ポイ活はいえてる。自分なら、できる。またね。