今、実行しているのは、

音楽アプリで時間を過ごさないこと。それにより、雑音を感じずに、ま、それから、いろんな趣味がここ数ヶ月の間で、移りかわりました。気分が、いいです。で、今残った趣味というか、エルネアやってようかなんて。wikiを見ながら、エルネア全体を想像するのとか、楽しそうで、なかなかプレイしようとしてなくて。しかし、過ごし方を大切にしようとか、思えたことじゃないから。結局は、チャットGPTに興味をもっていて、色んなことを詳しく知れるなんてって感じで。昔なら、テストの答えをどうにかしてたよぐらいの気持ちで。チャットGPTを、活用できないかって考えている。そうでなくても、ゲーム配信したいって、考えてはいる。それは、まだなんだけどね。って感じ。そんなこんなってなっても、色々ある気は当然しているのだが、スマホで、臨時収入的なことができたら、それは進歩だと思う。とりあえずは、まだ何か発見していかなければって、思ってる。考えすぎても、体に悪いから。また、検索する時があるかのように。それじゃ、今度はチャットGPTで聞いてみようとか思えたら、それもいいぐらいに。考えてたほうが、いいかなとは思ってるんだ。ま、アプリで、百円ずつ増やすのもよし。いずれ、アプリの購入や、課金に使えれば最高。あとは、意識してるのかはわからないが、本の一ページをつくってくれるかのようなアプリで、回答を得やすい。機能性とデザイン性(^ ^) 今、ゲームアプリにハマる前に、思ってるんだ。例えば、AIを活用したほうが、このブログだって、伝えやすい文章にしてくれるかも知れない。ま、またね。