久しぶりに、スイッチもスマホでも

アバターゲームを、やっているのですが。アイディア的には、まず、戦闘と鍛治を分けてないっていうか。つまりは、鍛治をおもしろくしよう、その上で、魔術はたしなむぐらいで。気にすることじゃない。あくまでも。一応、アバターゲームを題材にするとするなら、まず、それは途中プレイでして。、まず、自分は着せ替えを最も重視するかな。理由は、手軽に着替えられるなら、わかりやすいし。あとは、作物は、そうだな。イメージしなきゃいけないじゃん、絵みたいな牧場物語アバターゲームを。それより、エルネアをどうで、イメージしそう。ちょっと待ってよ。自分だって、テーマに沿って答えられないわけじゃない。(^ ^)、