えっと、

イメージと違うような気がしてきたけど、まず、スポーツをするなら、痩せるじゃん、その準備体操が問題だよ。ストレッチはもちろん、想像がつかないとは思うが、さっき言った、柔軟体操をじゃ、個人的にしてから、スポーツをする人生になったよ、とか、ま、サポーターをしてから、スポーツをする運命になりました、みたいなことよ、そうだなー。体勢的には、残るのは、腕立て伏せなのか、腹筋なのか、続くのはぐらいの気持ちだね?、... ま、いいや。とにかく、個人的にほぐしてから、スポーツをします。けど、それはストレッチではなくて。みたいなこと、何でもいい。個人的に、怪我しないように、スポーツできるなら、ぐらいの、面倒な言い方、