通りで、マラソンはできないけどね、

きっと、運動施設で卓球を続けるのが、痩せる近道だよ。正直、あの頃、県大はスレればいけると思ってた。でも、許さなかったんだ。なのに、水泳はもう平泳ぎしかできなくなって。でも、それもイメージ的には、しっかり歩けるようになったら、バリバリ泳ぐぐらいの気持ちでいなきゃ、気持ちがもたない。そう思ってた。なのに、一から言う自分は、嘘がすぎてる。もうやってたスポーツはよしないだろなって時に、フィギュアをやってた。それを思い出して、一番に思ったのは、なぜその後、異常なまでに、母がフィギュアをすすめてきたか。その様子を思い浮かべていたかった。考えるだけで、完成形がまともに滑れたら。そんなもんだよ。それでキツくしめるスケート靴を思い浮かべれば、誰でも。もっと、想像したいよ。氷とか。水と氷のフェスティバル♪