暇つぶしにしてた、

ゲームは言うまでもなく、音に関して、無力を感じてぼやく自分は、これから先、足元及び眠気を生じさせないためには、仮に、一週間程度、そこの公園で歩けたとするね。ふくらはぎが、ダメらしい。それをまず繰り返して、平均、一年間で足がどれだけほぐれるかが問題。それでもいい。良いことができるなら。それでも、体重も若干、違う可能性もあるし。それでも、いいよ。それでも、運動で将来を見ようよ、そう思いたい。思わない自分は、IQも考えずにいっちゃった人みたい。普通に、自転車こげるようになるぐらいまでに、なろうかな。呆れて、ミューズパークで1人で乗る練習をしてたら、こげるようになって。バランスが悪いんだ。異論はって、そうだなあ。オカリナやウクレレをやってみる気持ちもいいだろうなとは、思えるのだけれどね、そっか。あとは、家庭かか。これで、悔いはないよね。私は、泣くのも下手で、ここまでやってきたけど。久しぶりに、徹夜モードに。かもとんでたが。それこそ、特技?って思えたのは、は?そういや、リコーダーが吹けると思ってたら、電子ピアノでさらっと弾けたことがあったのは、ハーモニカ。しょっちゅう、吹きすぎ。思い出した。顔半分まで描いてやめたのは?絵!それでは、そろそろ。