て話ししてみれば、

数日後に発売らしい異世界のんびりライフ。事前登録しましたよ。悩んだんだ。モンスターすぎるだろって。でも、惹かれるのに間違いなさそうなら早くと思い、あとはエルネア。フェルタ系のイベントで頑張ろうぐらいに思ってる。とりあえずは、イベント用にログインしようかなって。で、ま、アプリはそんなような壮大なオープンワールドのゲームは多いもので。自分は、何をしてたんだろうか?ともかく、牧場物語ライクなゲームソフトのwikiを見るべし。思い出せない範囲では、近くのゲーム売り場でも、そういったタイトルは見かけたりしたことがあった。つまりは、知らないだけで、いくつかはありそうなのだ。そうじゃなきゃ、牧場物語シリーズが多いから、勘違いしてるのか、あやふやなんだけどね。ま、なんと言っても、オリーブタウンの香水には、敏感だったね。そんな感じですねー。ま、大体、その料理レシピの作物がどう考えても集まんないというか?オラ夏の魚釣り、楽しかったな。そう思ってる今頃がいいよ?千円台ってなると、数年後になる。どう考えても。ま、買わないと言い切ってるわけではなく。確かに。買っても最後まで、遊べないんじゃ、何の話。私生活を言うと、なぜ結婚もしたのに、牧場物語の話をしている?ってね。そこが自然だよ。