不思議と、

言葉では思わなかった。自分の汚なさを、バスケに例えよう、..応援したくもなるよね.. 遅く起きればぐらいの気持ちではいるが、

音に敏感なのに、気づいていない。結論としては、道端でキリスト教を唱える人に、終わらない迷路へ続いたならとか、今まで夢にみてきた。掻き消すことが不可能なくらい、きっとそれは、表現するなら、まるでバスケシュートのようなね。それは、怒鳴るとかかい?、いや、応援してくれてはいたんだよね?。最近は、それだけしか、思い出せずにいて、楽しかった(^ ^) らしき結果なら、自分は。しかし、目的薄れる人に、睡眠時間は守れないものだね。ああ。今日もいつも通りではないだろうに。よく眠れた昨日のが、退屈に感じる。不可思議はないだろう。例えば、まず、鼻水。だとするじゃん?めくれってなるじゃん。え?しかし、鼻くそは固いしこりのようで、毎回ビックリするのだけれどね。そうそう。グミキャンデー。そんな場合は、まるめてくずして、掻き捨てて、当たり前。?何の話だっけ。そうだな。木曜日か。しかし、あれだね?いくら、ピアノタイルのが得意とかでも、苦手に気づかないのはダメ。せめて、バスケシュートできるのはいいね。ああ、だから、ああ。自分の理想を考えようか。何か、素晴らしいことはないだろうか。不思議だよ。ただスポーツと思いついただけで、ここ何日か平凡に暮らせたよ。それもそうだ。この調子だと、今日は明るくなりそう。適当に過ごしとこう。のほほんとしてれば、考えすぎか。昨日は、衣替えも適当にしたところなんだ。次の日が、うまくいかないのかな。連想してくっていうのが、自分は好きで、次は何を調べようかなって。アプリのダウンロードっておもしろい。もちろん、興味の範囲内なら、ダウンロードをし続けて、いろんなイベントやるゲームだったり、興味がありますよー。理想的な過ごし方より、おもしろそうなゲームアプリをどんどん試す。それはいいね。そっか。アプリオンで、検索もしてみよう。いや、それより、寝たいな。長文でした。またね、