カップ焼きそばを食べ終え、

ぬるいのが、軽い栄養失調には感じるけど、なぜか、手早くカップ麺って作れるって思うと、それ以上は言えない。今さら、本当に今さら。脳内で理解ができなかった。なぜ?パチスロ等と言うのだろうか。全てが、ありのままに運んでくれるなら、いいではないか。目押しの練習をしようと。やはり、慣れない趣味だからこそね。やめてくれ。私は、カップ焼きそばはまだ続けて食べようとしてた。その日の負け方が、辛くさせる。稼いで、それは何のため?ああ、今はおよそ130分の5しか、ビタ押しできない。細かいことは、忘れようか。ああ、ピースポーツが、私のためになるだろうか。ポイ活のほうがよくないかと思うのに。焦る時間も、過ぎゆくまま。わかりきってるのは、それだけ。悩むのを、やめよう。もし、カップ麺にもありつけない状況だとか、マシだと思おう。どうにかなるよ。(^ ^)