なかなか、

スケートリンクだと、遠くになってしまう。だから、熊谷でスポーツできる場所は?って、思ってたんだ。ま、うちのルールでお小遣いは15日に入るのだが。つまりは、経験がないバスケシュートをして、シェアサイクルもしてって、走ることは、パスしようかなって。今ね?脚をほぐしてるんだけど、柔道なのか、レスリングなのかってところで。それも気が遠くなるんだけど。短時間とか、体力的にお小遣いで、スポーツできるならって思って。普段は、スポーツゲームしてるけど、本当は室内じゃないと、鳥に嫌われてて、それもこわい話なのだが。バスケのコートと言えば、最寄りの公園しか、すぐ思いつかないし。自転車を乗る練習もしたいし。なんだかんだ、走る以外なら、できること、多いわね。ま、プールとスケート場は、後回しという感じでしょうか?どうしようと思って、悪くないんだよ?むしろ、暇な時間をスポーツゲームしてることは?でも、脚をいつまで、ほぐせばいいのやら?それは別として、せっかく熊谷で生活してるんだし、できることは我慢したくない。なんでも挑戦していくことが、これからの目標なんだし。とりあえず。何にしろ、運動して、他のこともできるようになるのだと、信じているから。この思いつかなかった理念こそ、母への恩返しなんだ、そこの鳥は、うるさいばかり。ま、スポーツ仲間がいればとは、思うのだが、まずは工夫して、スポーツしてみるよ。でも、どうしよう。室内だよね。最終的には、室内で運動をしなければ。どうしようね。しかし、確かに。自分は根性では、妥協しないっていうのは、よくわかってもらえる?と思うのだが。ボールは、旦那が貸してくれるって。あとは、シェアサイクルをどういうものか?って、ところだね。解決すれば、どんどんやってこう。しかし、いくらカラスがうるさくても、自分は経験のないことは、しなければいけないよ、ま、ジムに通ってる感覚でいれば、精を出してたと言えば、プールだしなー。とりあえずは、最寄りでシェアサイクルして、公園でカーブする練習をしてのが、身軽かな。いや、どうすればいいんだ?自転車の練習だけして、