この方、美貌を求めすぎなためでは、

ほとんどないのだけれど、ちょっと、室内運動にさせてもらったほうがいいかな、やっと、普通の人みたく、歩いて、走って、できると思ったのに。自転車だって、今度こそはバランスとりながら乗るぞって思ったのに。ダーツって聞くと、いずれ漫画喫茶で、が割と近いかも知れないよね。そう考えると、虚しいのはよそうって、思っているのだけれど。平凡、普通なことをして、一年を過ごしていこうよ。たまには、少し遠くへ行くのもいいんだし。ゲーセンよりも、ボーリング。とか、そう考えてこう。私って、悪い人なんかじゃないよね... ま、世間?との繋がりはというか、ヤフーアプリを削除してしまって、たまに呟き始めてたこちらのブログへ構わずポストしているのだけれども、ま、色々だけど、楽しんで過ごそう、よく無責任な救急隊と看護師が思い余って、休んじゃおうみたく口癖で言うのと、同じことだよ。そうだな。いずれ、人工呼吸のしかたを教わりたいものだね。川へ飛び込んでみたい。でも、今は新婚生活があること自体が、嬉しいんだよね、とりあえず、あ、すれ違った夫が帰宅してきた。みなさん、お元気でね。ありがとね。