呟きたくて

去年、健康的に散歩していた時期があって、その時は-10kgしたんだけど、またそんな風に習慣をつけようと思い始めています。目標として、一日で1万歩を超えれば、天気が良くて、予定のない日は散歩しようと思っています。ウォーキングですね。できることから。ただ、今、まだ悩んでるのが、目的がなく、ただ散歩というのは、嫌なんだよね。かといって、外食したら、逆効果とまではいかなくても、他の理由、用事を考えたい。で、ゲーセンのジャグラーでも打ちに行くか考えてはみたけど、とりあえずは、ちょこっとしたポイ活で、好物のじゃがりこをわざと遠くの目的地で買うとか、しようかなぐらい。今日は土曜日だけど、以降、天気の悪い日が続くようだから、午後出かけようと思ってるけど、毎回、目的地も同じわけではないんだし?更なる目標としては、多分、予想では簡単に走ること?よりも、一日2万歩のほうが、到達しやすそうって感じで。把握しながら、自転車を一定時間こげるようにと思っている。走るのは、全身を使うから、不慣れなため、要は、走ることと、ジムは期待しちゃダメだね。イメージ的にハードな気が。それに比べて、志そうとしているウォーキングやサイクリングで、まずは復活しようと思っています。あくまで、目安としては、100kgをきったあとの感覚的に話してるようになってしまったかも知れないが。あとは、なるべく、室内で、運動したいよ。卓球場とプールのある施設ってあった気がするんだけど、でも、卓球は相手がいるし、プールも耳に水が入りやすいんだみたいなことから気にしてちゃ、でも、自分がどう運動するかって、絶対、ジムではなく、そういうスポーツ施設に決まっているし。だんだん、わからなくなってきたけど。まじめな話。さすがに、4Lや写真うつりの話は、まだしないでおこうか。そんな感じですね。