寝る寸前で、

トラブルが起きた。他によ?他に、どのあたりで、意識を朦朧としていたの?って。そして、バルーンで思いあたった。見つからないように、抵抗していたところ、その瞬間じゃないだったり?複雑で。そして、思い出したりしたのはね、秩父なんて、汚ねえんだよ、筋トレ...なんかな、やめてやる!ってさ、スタスタと、走ってね、更衣室に帰ったりしたとこまで、思い出したという。なんとも、計算づくしな。やめてよ。そんな。今、まとめてたんだ。近況はいかにと。あれよね。ダイブ。気持ち悪いんだ。どうして、そんなに。こりゃ、参ったよ。通りで、走る視野が広く、見えた気がしたんだ、いっぱい走らなければいけないね。全くだよね、説明不要なこんな時代に、私がね、?、