まず、スポーツと言われても、

どんな競技があるのかも無知であり、ああ、もういいや、考えてたんだ、フォーム、何回卓球のフォームの練習をすればとか、虚しいことを考えてて、そうだな、スマホを振るなら、やりたいが、ボールが見えないと、ひたすらは、ちょっとな、バックハンドでやりたくてさ、まるで、ローラー靴すらはいたこともないように、あれこれとおとく思えてきちゃう、何度、反省しなかっただろう、素振りをやってればいいのに。このスマホで。そうだなあ。まず、卓球の最終目標が通う。だとするじゃん?頼むよ。腕を動かしてくれよ、暇つぶしになるぐらい。と、とりあえず、予想か。地上の続きをやろう、そろそろ、おやすみなさいね。