とりあえず、まずK-Popを聞くしかないね

(^_^)/

そして、正直、できることは、ほとんどない。巷では、仕事。とか言うけれど、自分の置かれてる事情は、果てしなく、皮肉がるように、関係のないことだ。単純に、散歩したいと思っても、全てが余計に感じるよ。やっぱり、自分はアジア時間に合わせて、夜は寝て、普段はリラックスして過ごしたいな。逆もそうだよ。じゃ、長めに一週間の旅行をしましたと。それだけじゃ、どうにもならない。ね、なんかこう言うとおかしいよね。そもそも、自分が女性なのに、って言えば、なんともいえないけど。わかるよ。散歩すれば、なんかOKみたいな発想はさ。でも、寒いのは嫌だよね。ま、適当にはまとめてみよう。って、感じです。終。来年、始まるけど。(^_^)