ここ最近割と、曇りの日が多いのだが、

気温が高く、暑いわけね?だから、散歩ってならないわけよ。それも、トータルで一万歩を目指すではなく、それしか、歩き始めた自分は、出かけた途端、進めないわけよ?で、帰ることだけに必死でさ?そんなこと、歩きやすい季節じゃないと、とてもできないわけよ?しかし、やってみるしか他ないのは、ウクレレの練習をしてた時もあって、それは感じたんだ。確かに、今日は平均して、暑いわけではなさそうだが、散歩を日課にしたい場合、やはり秋頃から始めようか。で、ま、体重を無視したら、自分はあまり言うことがないんだよね。しかし、夜ちゃんと寝る癖がつかなくてね?それをいい加減、改善しなければね。とりあえず、ゲームもしよう。で、何をすればいいんだ?キーボードの練習?