しばらく、病気がちというか気分の悪い日が続いて

気が向いたらするブログも、あまりしていなかったよね。今は、大丈夫。とりあえず、無理しそうな散歩以外は通常の生活に。ゲームアプリまではする状態に戻れない。とりあえず、音楽を聞き流してる。ま、考えても仕方ないや。でも、思ったのは、郊外の熊谷に、半生はあと生きてこうって。自分は、それだけできたら満足だよね。ああ、同じ埼玉県にこんなに住みやすい地域があるとは思ってなかったよ。ま、色々あると思うけど、ま、大まかに言わないで、長居することになったという言い方をすれば、来年以降も長くなりそうだ。とても、嬉しいよ。とりあえず、こう季節の変わり目って、冬眠とまではいかなくても、あれこれできなくなっちゃったとか、あると思うんだ。最近、そうだったんだけど。特に、何もないし。ゆっくり過ごすのもありか?と思ってるのもあるし。