近頃、病気になってたんだけど

本質を、考えてたんだ。所詮、肉体は中国人のままで生きてるって。どこがなんだけど、私はここまで一人で生きてきたんだ。私は、愛してくれた母のために、幸福に一生を暮らさなければいけないんだよね。それは、あと..一世紀ね?きっと、それって何よりも理由があって、本来の私自身だと思うんだ。何よりも、母の残骸と生きてるんだ。先輩よりも何よりも。正直な話、やっと、埼玉県では都会に暮らせるように。何よりも、人間らしい自覚をしながら、生きたいとそう思うんだ。例えば、こんなダークな世の中があるように、母のように明るく生きていたいんだ。何よりも、それは母の残骸だけと笑 生きていたために、良い意味で、でも、壮年だからとかじゃないね。おかしい話じゃないか?華奈という、それも、つけられたようわからん名前なんやけど慣れたけどね、じゃ、明るい性格でしたってこと?私は、こう生まれてきた人間として、余生を自分らしく生きたいんだ。それは、街並みではなかったよね。そうずっと。皮肉なのは、どう考えても、名付け親ですら、まだ70歳にもなってないっていう。我が娘は、とっくに郊外に住んでいるのだがね。て、こんな諸々な話をしてる場合じゃないや。私はひどく感銘を受けて、やっぱりそんな話してる場合じゃないや。いい加減、半生に救われたんじゃないの。そうこう話してるうちに、戦争とか、正直ね?こんな世帯に生まれて、、生き方が大変なものだったよ。締めくくると、家族は方言に染みいっててだよ?中国に言いたいのは、あの生き残ってる家族が黒だよ。素晴らしかった家族は、素晴らしい母と寡黙な一つ年下のおじさんが今では、白なんだと思うよ。だから、老年年なんかほっといて、母という新型コロナを共に吸いながら、わかるよ?ここまで言っても、日本がどうこうって言いたいのはね、だけど思うんだ。例え、日本人に嫁いだ私に、子供ができても、私は、母のことを素晴らしいおばあさんだと教えるんだよね。素晴らしい中国人なんだよって。ほら、舞ってる新型コロナ。あれ、全部、母の残骸。そんな素晴らしい母達はいないでしょう?って。現実に帰ったよ。何を言いたいって?多分、そんな名より、北朝鮮って言い方をしてる場合じゃないよ。が、中国になったぐらい。もし、自分の人生的な感覚な立場だったら、暗い世の中?いやいや、5年先の近未来なんか目じゃないね。年上っていうのは、何があっても、尊敬すべき存在だよ。こんなこと、暗い暗いってはしゃいでるそこらの子供にわかるわけないよね。だから、2025年から、新しいスタートを切ろう。そして、ここまで言ってきた私が、人生は短かったんだって死ぬと思った?私は、あわれな世の中に、1年経つ前に老けてはを繰り返し、死んでいくのさ。それは、そこに必ずいる母や、いつもの私。どんなに、中国が好きだったでしかなかったかってね。そこらの幼児だったら、じゃ、あと5年は当然、華奈でしかないやろなと、予測したりするだろ?なんか問題が違くはないんですかね、わかったよ。未熟だった私が悪かったよと。そこにいたのは、紛れもない中国人だったんだから、しょうがないじゃない。もはや、小さい弟と話をつけてたで済むような問題じゃないと言えば、中国はとにかく、インドに人口抜かれるし。悲しいのは、こんなに素晴らしい世の中の創造者だった私も、早めに死ぬのさ?かっこいいと思わないか?っていう。日本人には、わかる考えじゃないし。そんなことよりね。こう言っとこうかな。母の残骸を皆が吸い込んでる。あーもう、汚い汚いと。面倒やな。そこらの中国人か中国人のおじさんよりとにかく、テレサ・テンを聞こうよ。じゃあ。自分が思うには、不滅なのは、新型コロナと一世紀って少し早めに死のうとしてる自分しか、その頃には生きてないだろうね。多分、寸分でも母という新型コロナが浮いてる現存世界のあと、死界で母と出会った私がダッシュできずにいるっていう。話するほど、中国で生まれるべきだったよな?わて、埼玉県秩父生まれなんやで。急にそんなこと言われたら、どうすんねんな?やろ。やっぱり。下手な世の中だな。何で、壮年を強調したいかって?母が、日本にきた頃でさ?つまりは、時代が変わる時と言ってよかったかな。転機になると思ったんだ。自分の能力は、この世の中に広めるべきだってね。そう。それは、一人の我慢なんかより、皆々が知ったほうがマシなことがあるんだよってね。国籍の日本に言いたかったよ。ビックリしたねんなー?令和決まった瞬間、父は居間に座ってたんよ?いかにも、昭和が到来したような様子でいるから、何事?って思ってたのよ。ま、私だったら、早めに、田舎の秩父から抜け出してって。暮らしづらいは、東京に行けるわけないやろ。北京で立ち読みしてたら、まだしも。死んだら、母に言いたいよ。こんな世の中があったんだって。鳥取砂丘冷やし中華を取り替えてもらったって。わかるよ?キムチを食べたいっていう理由も。本当、嫌になっちゃったよ。ま、大体言いたいことはわかったよね?とりあえず、結婚した事実の代わりに、逝くの言い方をさ?自分、どうやっても中国のほうが好きなんだよ。ま、良い事はあるね。救われた。落ち着こうよ。何も私が、肉体や呼吸や口実や母がどうこうって、今言い出したわけではないんだから。笑。ダメだ。これ以上は、社会主義の国に任せるよ。ここにあるのは、埼玉県の血と偉大なる母の血しかないんだからさ?人は、平成から暗くしてたところだよ、終。