これで、下半身的にも無理そうなのは、目に見えたことだし

近頃の自分は、副業のことを考えていてね?副業をするようになってからは、視野が広くなって、それまで趣味をさがすのばかりモットーにしていた自分は、アプリにハマらず、社会。つまりは、自由に行動ができるようになったことで、そうなってくると、置かれてる状況的に、例えば、一ヶ月で、20万円でもいい。それぐらい稼がなければ、断然損になってしまう。だが、まず言えることとして、簡単作業のような副業をしようと。一応、本業ならとも調べたんだ。でも、覚えてるのはカウンセラーっぽかったんだ。保育とか。それに加え、法律や翻訳とか。以前の私を想像させるようなのが、逆にサブだった。でも、カウンセラーになってみようかたって、この歳だ。学歴にこだわらず、仕事を探す。つまり、副業。しか、できることはないんだ。それに加え、バイトじゃ、自分の世界じゃなく。ま、副業で生活していこうという。それが、いいと思う。気になったのは、人工知能やらアプリ開発。でも、いずれはってならない。人工知能とか?まずは、報酬のある勉強会から始めるのもあり。簡単作業で、頑張ろうだけでも、ポイ活やアンケートよりかは、進歩してる。そして、自分にできそうな案件なら、やってみることから、始めたい。そして、そこで言うなら、駅前で欲しいものを、あれこれ買いたい。もし、そうしなければ、副業。にこだわらなければ、趣味でアプリを探す毎日にしかならない。そんなような感じ。自分は、きっと数年どころじゃなく生きれるだろう。そう思ってれば、今日もスマホで副業を調べようっと。時間があるなら、尚更だ。欲しいものを、いくつでも買えるようになった自分は、素晴らしい。そりゃ、旅行ブログも書きたい。だけど、普段は家にいなきゃ。そこから、年月がかかってでも、将来の自分がそこにいるならを、想像しよう。