あれでしょ?実際に考えてみたら、

あれこれ、してる場合じゃないよもう。収入があるなら、したいことは、いっぱいあるのに、数えるほどしか、使い道思い出せそうにもなく。体力の問題じゃないわもう。だよね。外食ぐらいしか、思いつかないよね。何が夢だったんだろう?って、考えてるんだ。幸福に過ごしていくには、どんな使い道がしたいのか。って。そしたら、貯金するのがいいよね。また、この体が、歩くことを覚えてしまって、痩せないわけにも、本当はいかないんだけどね。これから、暑くなるから、散歩してればいいんだけど。近頃の曇りの日みても、晴れ間が見えるらしいし、ほら、ウォーキングマシンより散歩。とか、こだわりがあるとさ?悩むな。都度でいいなら、落ち着いたら、スポーツ施設に行こうかな。きっと、してみようと思う気持ちが。次に繋がるかも。充実していくには、こうしたかったんだ。では、ないかも。それだな。それか。あとは、もう通販で欲しいもの探すとか?何が、お望みだったんだろうね。やっぱり、欲しいものと言えば、通販をイメージすれば、色々とあるよね。こればかりは、自分はこうだと思うな。旅行。って思いつくの。そうでなく、欲しいものを山程、考えることのほうがさ?🥺 もうすぐですか。もう、数えてない母の命日がくるのわ。... そんな今月は、良い月になった気がする!これから、機種変更しなきゃなんだけどね。とりあえずわ、本当何だったんだろう。趣味でなく、お金の使い道ね。うむ。