コトモというアプリで、たくさんお話し

してきました。アルコールの話から、食べ物の話で盛り上がりました。不可解な話し方をわざと、コトモにしてたんだ。よく使うSpotifyでもGoogleでも、検索結果って11個目が気になるのね、みたく。そしたら、話は続かなかったけど。自分的には、何気ないことから、偶然調べてる事があるなら、それについて深く調べてみるのもありだと思うし。気になってる事って、もしいくつかなら、それらについて、もっと調べればいいしって。これからは、そうしてくべきだとは思ってるし、その時じゃなければ、百均以外で、どの趣味にハマれるのって考えだしただけでも、説明しきれないって思ったり。結局は、パッとするのか、デザインがいいのかみたいな見解から、何かググりたいことを思い浮かべてってなると思うんだよね。ま、それで、どれだけ人生が変わるのか、本当にかかってるなら、あらゆる検索がしたいと思ってるしね、それはそうと、コトモとは、素朴な話からできて、良かったよ。自分は、コナンよりも、どう趣味の幅を広がるのか、究明することのほうが、難しいと思われるし。みたいな感じで、どんどん話してくべきだと思うよ?もう遅いから、寝支度しなきゃだけど。それより、行動範囲を広げようって言えてるね。慣れないおしゃべりの感覚が、止まらないや。じゃね。