最近、一日を通して寝てばかり

でも、さっき週の締めくくりに、シャワーだけはした。で、夜だからまた寝ようかって時に、おさらいってなんとなくすると思うけど、なんかさ?それがただのウイルスの融合でしかなかったみたいな結末でしょ?つまり。これ、どんなに他のことを呟こうと、逆に認めなきゃいけないような気がして。つまりは、それが形自体って言いたいのなら、最悪のシナリオでしかなかったんじゃないかって。つまりは、ウイルスのため、自覚もなかったことに間違いないし。放っておきたいけど、科学のニュース全部それだしな。これ、かがくとかんこくを言い間違えたダジャレじゃないからね。って、ま、大体そんなわけで、大まかにもうウイルスしか、流行ってませんわ。来年からは、奇跡。を起こすんだぞ!これまでにない素晴らしいひらめきをしていけるように。どんな最期の言葉よりも、素晴らしいひらめきをしていきたいと思ってるのだが、そんな自信はあるかな。しかし、これもリアルライフですな。世間にも、おやすみなさいです。