理解してたわけね

で、再度見てみる足元。それだけがいつも動いてて、こりゃ痺れを再発させたら、笑い事じゃないやと思ってさ。それだけ。ひたすら、足指が動いてるだけの。良い事としては、それも笑い事じゃないやと思ってた事ひとつに、証明写真があった。それも、非常に改善されて、うれしいよ。苦しい事じゃないわけね。ま、季節的に、歩かないなら言わないほうがいいが。日課として、歩くしか方法ないね。理想体重が、少しでも軽くなればぐらいなら余計そう思うし。こりゃ、足元は。逆にまた歯は動かないできたでしょ?もう、動かすのが自然化してる足元に比べたら、歯の具合のがずっと辛い。で、頭。これ、どうする?キロじゃないと思うし。本当に、不要なんだってば。自分、いつもこう。苦しそうに見えてるのに、余裕な感じがあるの。そうすればいい。なんか、わからないが。とりあえず、寝る時は寝なきゃね!暑いと散歩できないから、タイムスケジュールとして、必須になるような何かがしたいんだ。それを、感じてるんだ。確かに、つらい勉強のような気しか、してこないのだけど。うっかりした何か?って思っちゃうと、それはいっぱいあるんだろうね。って、時間がすぎるけど。ケアしてる。これだね。何もかも、そうなる。しかし、この膨大な大量の改善余地を、本気で改善するのかい?(^o^)それとも、過ぎゆくままとするのかい?(・∀・)取っかかりづらいのか?もしかして、それだけ。実際は、ま、日中活動的になる以外は、そのまま過ごしてるだけなんだけど、自分らしくないぐらい、どうにかしようって、その今も思ってるんだ。慢性的に、動かなかったタイプだから、行動に移してみた時は、成功するってね。一日に数回以上は、それを思考するんだ。そんな感じで、そろそろ寝なきゃだ。夜更かしに、こだわるところはいけないな。それも、癖をなおせばそれだけなのに。嫌だよ。自分は、勉強は身につかない。無駄とは違う。自分は、どうすればいいんだ。自分は、どうすれば。ちょっと、長めの文になりました。