今、人生について考えてた。


f:id:Blog33:20240623165101j:image

これは、膝の画像なのだが、ここって筋肉あったの?くつろいでる間にどうしても、こうしてしまうんだよね。口癖だけにしないで、秋頃から、散歩に励もうと思うよ。基本、それだけなんだ。あとは別に、どうってわけでもなくてね。


f:id:Blog33:20240623165622j:image

動かない自分は、もう満足しきってるのかな。それ、思うよね?あくまで、そんな感じならって。やりたいことやるだけだよ。今日のところは、お風呂どうしようかなってね。明日、すごく暑いらしいから、明日かなって。時間、過ごしてたんだけどね。何もかもって気持ちはあるんだけどねー