明日、せめて電話でどっちだったかでも聞こうかな。

今まで、その都度ピンチを乗り越えてきた割には、今回きてしまったのは、とてつもなく仕方ない。延命するなら、一晩寝ないで、一日だけ延ばす方法もある。今更、したいことなんてないよ。事態は、見つからない母探しかと思われるが、ここに来れた以上、すぐに松屋でとんかつでも食べたりしたいが、そんなことはあるはずもない。自分としたことが、顎に肉があり、息苦しくなった途端からみたいなことが原因で、窒息死になりそう。非常に、まずい。運命だね。しかし、時期的には、母の後を追い、令和初頭で終わる話ならと、ここまでしか。このあと、しばし、仰向けになり、苦しいか試すが。多分、ダメであろう。自分は、徹夜なら2日できる。が、この体力じゃ、20日頃。それか、徹夜も交えてさ?22日まで生き延びてみようか。ま、これから自然に寝ようとしないのであれば、明日一日は、どんなに、思いのまま、ここまで来たのかについて。果たせなかったこと。特になし。とりあえずは、頸がんなのか、体がんなのかで、違ってくる。そんなに、長い徹夜をこれからしなければなのだろうか?はあ。