笑っちゃう。

どうしたら、ブログで広告のせようぐらいに、なるかな。曇りの日に、お寺巡りをして、写メをここで公開するとか?努力派で?いや、何か、こう熱心に語ってるブログのが、伸びると思うな。アンケート日和だけれど。何か、ためになることをするって、難しいね。いろいろあって、中卒なんだけどね、面倒なので、ブログしてようかってね。こう、話してる調子だといいんだけどね?もう、話題になるかなって時は、ブログしたほうがいいね。そうじゃなくても、どっかで長文のが読んでくれる人、多いって聞いたし。熊谷では、もう何件もファミレスとかには、行ってるね。週1は行ってるペース。だから、話したんだ。イオンモールなら、また違うファミレスがあっていいかもね、なんて。さすがに、旅行ブログは、計画性がないとだし。ただ、自分は雑学いわゆるオタクのような知識もない人でね、ドラえもん見たくても、即面倒ってなるタイプで、で、ま、夏らしい季節ですよ?毎日のように、歩いてる場合でもないし。まだ慣れないんだ。なんだって、秩父で大半を過ごしてきたからね。アンケート日和なんだし、外、食に目を向けようよ。それのが、そこの書店。ゲーセンがあるけど。ハマってるのよりは、マシじゃない?ってね。よく、ブログでさ?なんでもブログしていいのはわかるけど、雑学にも詳しくないんだったらさ?