アンケートは時間が経ったら回答するから

いいのだけれど、生活面で落ち着いたのか、考えていた。こうしたかったのかって、考えてた時に、更生。ってなったとしてもさ。現に、ウイルスのボス?的存在にまでなって、それでも更生。ってちょっとな。ってね。そうこうしてるうちに、時間が経つだろうと思い、こんな感じね。なんか、個性に欠けてるのか?とか、疑問点はあるのだが。こうしよう。ショッピングは、アンケートをして。外食が、週に1, 2回ならね。そしたら、どうする?って、ひとくくり?だよ。暮らしをさ。世の中の仕事ができる状態では、ない。そうしたならば、やはりアニメとか、好きなことしてたみたくなる。すぐ、面倒と思ってしまってさ、