エムホールデムのやり直してから3回目のアカウントで

また、プロフェッショナルになれました!VIPパスとかに入ってて、でも、ログインしてなかったんだけど、集計日の前に、プロフェッショナルになれるか試したら、なれました!トーナメントも、色々あるみたいだし。やる気に、なれます。でも、メガヒットポーカーもやるけどね〜。それと、日常生活で立つのも、まだ試そうと思います。昨日は、多少歩いたりして、足が痛かったのもある。イメージ的にね。


f:id:Blog33:20240827041645j:image

下の2行を、よく使用するアプリにまとめているのだけれど、プレイオで4つゲームアプリを、プレイしなきゃなんだ。ま、エムホールデムは、もう上級者バッジはもらったんだけど、プレイオ。来月からは、プラチナかな?マスターはないとは思うんだよね。ま、スイカゲームやら大富豪やら、やって、エムホールデムもずっと続けたいかな。日常すぎて、ごめん。SNSもう、わけわからんから、ブログでそれらしく、投稿してるのだが。