今、つくづく思ってるのは

場札を見て、確率的に自分の手札が勝ちだと思ったら、一番大きくベットしてもいいと思うんだ!結局のところ、相手がより強い手札があるかも知れないから、3倍ベットをなぜか繰り返したんだけれど、勝負なんだから、大きくベットするしかない。ま、3倍ベットにしておけば、2倍ベットじゃないから、自信があるようには見えるのだけれどね。強い手札がまわってきたタイミングで、相手への思いやりを減らしたほうがいいね。ま、自信がなければ2倍。わかるが。どうでも勝ちな時は、何であれ4倍ベットにしなければだ。今の時点では、それだけ。難しい話ではないよね。ま、巡り合わせ。おおまかは、当然になってくるね。楽しいね!テキサスホールデムは(^o^)