夕食後眠くなり、30分位前に目が覚めて、

思ったんだ。色んなことをしたがるよりも、今ある自分をよくしてこうって。体全体を、ウォーキングしてね。気づいたんだ。コロナは、地獄に相応するって。目標としては、小太り、鏡でスマイル。終わりとしては、内面、緊張してますで。また、寝るのかな。夕食後からだから、結構寝たんだ。実は、JJの曲に影響されて。世の中のことを、やりつくすより、今ある現状を把握しようって。誰が、世界に蔓延してるコロナが体内にあるから、削ってこうと言ってるなんて、思いますか?それを含めないで、今ここにある身体を気にするべきだよ。普通な生き方してたら、自分を知りながらきたわけで。私は、概念的に、令和では、更生してこうと思うよ。いいね。らしいこと、言えた気がするなあ。