いや、普通にあったことは

高1だったはずの年に、シンガポールへ留学してたんだよね。で、ま上海のアパートに暮らしてたこともあった。田舎のアパートが、すごく安くて。佘山ってshe shan ってところに、住んでた時は、上海の中で田舎を味わったっけ?楽しかったな。さすが、母と暮らしてた時期を思い出すと、解決策が見つかるというのに。北京へは、短期留学してたな。大学の中のほぼホテルに泊まりながらだったけど。一人暮らしだったから、慣れようと必死だったな。一方で、学歴はまとめると、中卒なんだけどね?その頃はその頃でね。あとは、もう夏休み中に、行こうしかなかったね。こっちの話じゃ、川口へ行きながら、月曜日の朝、地元の中学に遅刻してったりしてね。母がおもしろいのは。京浜東北線が、素早く通るわけよ?自分、西川口を知らなかったからね。懐かしいよ。何でだろうね?母は移動すればって思ってたのかな?...