それでも、また寝直さなければいけない、

順序的には、副業とかの次に思ったことだ。きっと、成功図についてだろうね。まるで、チーズを食べるのやめよう。と、同じことだね。どちらにしろ、融通が効かない人生だな。しかし、自分的にはジャグラーの日々じゃ、単にまたアプリ探しってなっても。でも、一番思うのは、痩せないと国際航空のシートベルトすらできなくてね。あ、最強にヤバいのは動物。これ、中国でさ?市場もないのに、コケコッコーじゃどうしようもないぞ。まず、ホテルに憧れるのをよそう。要は、賃貸をどうにするか。この人生を、思い浮かべようか。要は、アパートを転々としてますってところから。仕事に就けないとなると、ボランティアとかもないしな。そしたら、旅行ブログとかで、定期的に収益があるとか、想像する。学費が払えないとね。確か、Twitterの頃は、多くて30人位が、ブログ見てくれてたんだ。それを、考えよう。自分にできることは、ブログ数を増やすだけ。それで、