今、まだ趣味さがしのつもりでいたけど、

実は、一日2500円ぐらい稼げる副業を始めたんだ。他に、年金とかの収入もあるから、個人としては、余裕がでてきたんだ。一食の食事代が、300円〜500円だとすると、充分、稼いでる範囲内で、間に合うことに。で、朝方や隙間時間(^^)をどうしてるかっていうと、色々と調べて、ま、通販。は、自分も何を買えばいいか。で終わり。あとは、単純に映画を見るっていうのも、たまになら支障ない。が、大体、外食代だね。旅行は、果てしない。おいておこう。ま、あとは切手集めとか?コレクションも楽しめそうだ。どちらにしろ、贅沢までいかなければ、好きな雑貨を買うぐらいはできるなという感じ。あくまで、3歩でなくとも、2歩でたのなら、尚更、そりゃ、デブでも食事に使いたいよね。そんな感じで、テーマパークに急に行く気にはならないよ。まだ、隙間時間はと考えているが。