2択なのか、

オタク。つまり、楽観視しながら生きてくような。ただ、表現がイマイチ。ここで言うやめてくれみたいなのだったら、わかるよ?そうだから。なんか、このやられすぎ感は、どうにかやめてくれ。ま、クレーンゲームが気になるとか?それは、面倒なことじゃないんだぞ、イマイチ、思考力も湧かないのか。それに比べ、お出かけ。外食は適度に、しているし。人生的には、まだここでの生活は、始まったばかりだし。そういうのは、中途半端にこだわってれば、楽しめる気はするね。そのうち、これ楽しめるメモでもしたほうが、良さそうだ。案外、時たましてた事と、同じような感じ。ま、今の倍は生きたいよ。バイチャ!意味わかんないことも、言い出してしまう。